久しぶりに投稿してみますた、すぷらです。今回は銀サクさまのいろは唄を歌ってみました。相変わらずの低くおりてぃに仕上がっております つД`)・゚本家様→ sm6115924 から音源・動画ともにお借りしました。ありがとうございましたm(_ _"m)ペコ マイリス→ mylist/7797534
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6343331