その7です。初実況ですが、いやいや音質が・・・。なんか「さ行」の発音をすると雑音が入るのはなぜでしょうか。次回からはどうにかしなければ。最初の方は慣れなれしいですが気にしないでください( マイリスト→ mylist/11263218 その8→ sm6350178
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6344176