本当はうpしないつもりでしたが…人が夢を見るといふ事…。うp主はPE'Zの中でもこの曲が一番すきなんですが、演奏クオリティはというと…。自分たちへの戒めだと思ってうpさせていただきます。次回は演奏のクオリティをもっとUPしたいですね。みなさんがニコニコできるような演奏を目指します!■他の曲も演奏してます! mylist/13269704 ■ロミオとシンデレラ叩きました! sm7588395
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6346952