他にやるべきことがあって初投稿から時間が空いてしまいましたが、2つ目です ひぐらしはあまりしらないんですが、初心者はこれ弾く風習があるようなので自分も例に漏れず弾いてみました ゆっくりできれいな曲のはずなのにペースを保つのがむずかしくてgdgdな演奏になりましたが見てやってください(;´∀`) 他の演奏⇒ mylist/11387668
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6351092