これは神ゲーなのか・・・・それとも至高のクソゲーなのか・・・初実況です。至らないことがあるとは思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです皆様もよければプレイしてみてくださいw「カルマはだれキュラ」というフリーのゲームなので簡単にプレイできます私は「にわとり」と名乗っておりますどうぞよろしくお願いします!Part2→ sm6377510 マイリス→ mylist/11390382 幻想水滸伝Ⅱ→ mylist/11894816 ブログ→ http://niwatorinokakurega.blog113.fc2.com/