何故キサマはここにいる!大量のタイ問をタイポしながらも解答を投げ出さずに何故ここまできた! ・・・ノヴェルティです。1月21日撮影、って1ヶ月たってるwそんなうp主は現在、賢者八段です。カンスト怖いよ・・・。ドラ組なんて一回も行ったことないよ・・・その前にⅥ稼動しそうだよ! 結局、国語力がS取れないまま集計終わりましたよ・・・悔しいです!!まぁS狙いは続けますが。Ⅵ稼動する前に17歳先生解禁したいですな。 前→ sm5886924 マイリス作ってみました→ mylist/11392686 どうやらⅥからゴトゥーザ様が使えるようですが、うp主はルキアで駆け抜けます。