一目惚れ?したので、久々に歌ってみた。前回とのギャップが凄まじいとか言っちゃらめぇ。あんな風に格好良く歌いたいです(´・ω・`) 実は2、3回しか聞いてないのに歌ってます。間違っててもスルーしてくれると嬉しいです>< べ、別に予定していたやつがPV使うとエラーがでてヤケになって歌ったわけじゃないんだから!……そっちは、あとで静止画でニコニコじゃない方にうpします。聞きたい方はブログへ 元→ nm6293573 新作→ sm11485537 マイリスト→ mylist/6613858
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6353284