お帰りのコメントありがとうございます!!うれしい限りです。前回のコメで「港潰せば?」との事でしたが、自分ルールとして、潰すのは城塞など建設した物のみとしてます。つまり、最初からある港は潰さないって事ですね。あと、ナンバーズの武力ですが、腐っても戦闘機人。一般の人では力勝負で勝てないと思ったりしてます。そんな感じであんなのになりました。 マイリス2> mylist/10762220 前> sm6343056 次> sm6372418
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6353937