ここからが本編ですかね。ありがちだけど、いきなりのボス戦です。ちなみにDMCはカプンコでしたね。相変わらずの音割れ&鼻声でサーセンorz前→ sm6355105 ||次→ sm6363244 マイリスト→ mylist/11395916 バイオハザードもよろしくね→ mylist/11130877 ブログ: http://14mev.blog56.fc2.com/ コメントくれると喜びます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6355377