愚かにも【マリオカートWii】を実況プレイpart5

愚かにも【マリオカートWii】を実況プレイpart5

3/6に行われたあけぼのさん主催の大会に参加してきました。この日は8時からと10時からの2回開かれたみたいなのですが、私は10時からの部しか参加できませんでした。今回はその1戦目個人戦の模様をお伝えします。part4: sm6340211   part6: sm6362889   マリオカート: mylist/11337341 ブログ: http://thefoolmono.blog23.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6357290