【初音ミクオリジナル】 『約束』 【リテイク!】

【初音ミクオリジナル】 『約束』 【リテイク!】

どーも、・・・ハフハフP・・でいいのかな?wwボカロ3作目『約束』( nm4048784 )をRECからやり直しました。楽器がヘタクソなのはデフォなのでそこらへん進化してませんが、ミクは聴き取りやすくなったかなーと思います。アレンジ変えたとかもほとんど無くて、一番変わったとこはアウトロですか?背景描く気力はなかったので前のままで~。それよりギター弾いてると涎垂れてくるんだがよくある事だよね、分かります。★マイリスと( mylist/7649119 )☆前作『two peace』( sm6088505

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6358144