今回は戦後処理+防衛戦。戦闘が多いと楽しくて良いですね。今回初めて坊主停戦を使います。あまり好きな手ではないのですが・・・。BGM合ってないとのコメントがありましたので、次回作からは普通に戻してみようと思います。次 sm6358307 、前 sm6357994 、マイリスト mylist/11371291 。アンケートにご協力ください nm6420058
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6358155