[KAITO] KAITOが来た [替え歌・春が来た]

[KAITO] KAITOが来た [替え歌・春が来た]

どうしてもガマンしきれずKAITO兄さんを購入してしまいました!そして本日届いたのですがそれが嬉しすぎてつい投稿してしまいました!その為、調教等は何もしておらず普通に歌わせただけのアカペラですがよろしかったら聞いてみて下さい。桜の画像はコモンズよりお借りしました。KAITO兄さんの画像は一緒に購入したものを載せてみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6358873