テスト投稿用ウイイレ実況

テスト投稿用ウイイレ実況

実況プレイ動画のテスト投稿です。何か気付いた点等ございましたらコメしていただけると助かります。誹謗・中傷もおkですw ヘッドセットの入力感度-46db±3dbのマイクを使ったんですが(4,5cm離してます)、口との距離はどのくらいにすればいいでしょうか?これはWMMで声のほうの音量を9割くらいにして稼いでます。(マイクレベル、ブーストは最大でしたので) イヤホンのコードがマイクに当たってるのに気づきませんでした、すみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6359327