【GTA4】ニコ・ベリック-リバティーシティ滞在記録-テストUP-part3-

【GTA4】ニコ・ベリック-リバティーシティ滞在記録-テストUP-part3-

録画ソフトの設定を下げてみました。カクカク感は無くなったと・・・思いたいです。【 sm6357860 前- mylist/11340831 -】[ブログ] http://blogs.yahoo.co.jp/whiskey_lock

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6360838