三国志大戦3 色んな流星デッキで上を目指す その74。

三国志大戦3 色んな流星デッキで上を目指す その74。

弱者の壱撃…です。 今回含めて3試合分は東京でのプレイになっております。前回音声の乱れに気づかずupしてしまい申し訳ありませんでした。最近は乱れることがなかったので特に確認せずにupしてしまいました。以後気をつけたいと思います。今回の相手は決起号令デッキです。流星ダメの強化により、以前に比べて最後の最後でまくられるというのが少なくなりました。相手は国力を溜めるために士気を12に使うので流星の士気を捻出しやすいため、戦いやすい相手になりました。今回は相手の奥義のタイミングがおいしかったのも大きかったですね。   mylist/9061148

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6361705