【4倍速】元FFマニアの俺がFF4を実況プレイしてみた part11 前半

【4倍速】元FFマニアの俺がFF4を実況プレイしてみた part11 前半

武蔵です。 かの名作「ファイナルファンタジー4」の4倍速プレイに挑戦です。エブラーナの洞窟編。 バックアタックと不意打ちが妙に多くて全然進みませんでした。飛ばしても問題ないかもしれません。■ルール&方針①裏技やバグ技は禁止 ②アクティブのバトルスピード1 ③宝箱は全て回収 ④過剰なレベル上げはしない⑤ゲームスピードを4倍速に設定part1> sm6129476  part10> sm6336304  part11後半> sm6372817  マイリスト> mylist/11012644 ご意見・ご要望はこちらにお願いします→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6362946