VS魏蜀騎馬4 06では見苦いい対戦で失礼しました。王累による落城3連投・・・と思っていたのですが、ご意見を頂きたく思い急遽この動画をUPします。この後上げる予定でしたのは ①対手腕デッキ戦、無勢舞あり ②対張苞関興いり大徳、時限式エフェクトで落城 の2本だったのですが、③昇格戦までUpしない のもありかなと思っています。よろしければご意見くださいm(_ _)m 4枚騎馬単がどうも鬼門のようで勝てないので、反省用の1戦になります。無双バー外しました。誘惑の存在を忘れてました・・・。 こちらを利用させていただきました→ http://red.cliff.jp/ 時限式大喝06 sm6358453 一覧 mylist/11290786