続きです。 いまさらですが簡単な作戦の説明を。 まず自分以外の3人は、エリア2で待機します。 分断完了したら、1人は原種に、3人は亜種にわかれます。 亜種を先に沈め、最後に原種を討伐します。 これだけ。 主のプレイスキルが糞だって? 見逃してください>< part1/3 >> sm6363284 part3/3 >> sm6364546
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6363976