マトモなデッキ組む気なぞない!LoVばっかやってて久しぶりの大戦なので操作がテラアバウトなのは仕様です 櫓の前で馬が止まるとかwwwww え?いつの間に修正入ったの?流星のダメおかしくね? 落城記念に動画age 前 sm6050818 次 sm6414807 mylist/8643908
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6364982