始めて作りました始めて投稿しました。ES書かなきゃ行けないのに・・・私なにやってんだろwあはwもうシラネw大半実験です。前々から悪ノシリーズを気になっていて・・・・ノリと勢いで緑の娘に絵を乗せてみました。これで完成させられるかなー、、、わからないけど。。。。気力とモチベーションがもったら、頑張ります。。。<追記>あわわ。。。気付いたら再生1000突破とか、、、歌詞もつけていただき、本当にありがとうございます!なんとか就活も落ち着き、教育実習も落ち着き、再始動してます。今絵コンテゴリゴリ作ってます!しばし完成までお待ちください!ところでこの説明文って改行はできないのでしょうかorz