ども、ANEHAです。ハーゴン征伐の旅を続ける、あねは達一行はムーンペタという町に寄る。そこでムササビのように飛べるマントがどこかの塔にあるという話を聞く。一度スカイダイビングがしてみたかったという'まいこ姫'の為に風のマントを手に入れようと血肉を喰らう化け物の住む塔に殴りこむ!果たして、無事に風のマントを手に入れる事は出来るのか!? まいこ姫「あねは、トンヌラ・・・そこに・・・いるの?私の分まで・・・生きて・・・ね」 あねは&トンヌラ「まいこぉぉぉぉぉ!!!おい!化け物ども!貴様らに今日を生きる資格はねえ!!!」涙無しでは語れない感動の物語。それではご覧ください!!! part7⇒ sm6338193 part9⇒ sm6388215 マイリスト⇒ mylist/11086369