どうも、JINZIです。最近の大戦では何処に行っても「流星死ね」とか「流星クソ」とかさんざん言われてますね・・・前々から使い続けている人からすれば、使うだけで批難をあびるのはいい迷惑です。今回は試しみで流星デッキで[流星の儀式]を使わないプレイをしてきました。これでも流星デッキは批難あびるのでしょうかね? 注意:この動画は流星デッキによるガン守り戦法が主体ですので、そういったものに不快感や嫌悪感を抱く方、また、上手いプレイを魅せるための動画でも無いので、そういったものを求めている方、予めご了承ください。 敵軍:SR劉備,R張苞,R徐庶,UC厳顔,R関銀屏 前回: sm6317546 次回: sm6452713 まとめ: mylist/9963639