三国志大戦3 貂蝉と一緒に司空を目指したい ~17~

三国志大戦3 貂蝉と一緒に司空を目指したい ~17~

ver3.12になって初の投稿です。ver3.12になってから飛天・流星・苦楽が増えましたねwやっぱり低武力の時代がきたんですかね・・・。ver3.12では新たなW号令デッキ使ってるんですが最高武力7でもなんとかなるもんですね。※憂国はガチです          うp一覧 mylist/9392495

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6367437