Mr.モコイ「ウヒッ、デビルサマナークズノハライドウ対ヒホ修羅 それってイケてる?」 ヒホ・らん・雑「逝けてる」 今回はちょっと頑張りました~字幕多いかもしれませんが不快な方はすみませ~ぬm(--)m あ、エストマ(敵遭遇率減少)は禁止します~ 第八章→ sm6347843 第十章→ sm6389184 ルールは動画の始め及びマイリス→ mylist/11167475 参照 ソウルヒーホーズ→ sm9161126 H4→ sm20625024 超力兵団→ mylist/55028473 追記)ラクカジャはあれは多分全部かけたっていう勘違いです。4時間同じ人に殺されれば勘違いもします。