こちらR高順、LE陳宮、LE貂蝉(2)、R呂姫、金環三結。相手SR諸葛亮、SR趙雲、R黄忠、月姫、R龐統。珍しい形の八卦だと思います。R黄忠とかひさしぶりに見た。最後に「傾国デッキの勝ち方じゃない」とか言ってますけどどう見ても傾国デッキの勝ち方です。自分はいったいなにが言いたいのか・・・痔悪化氏 mylist/6812046 タベルナ君主 mylist/7970040 いただいた動画実況 mylist/11223702 自分動画実況 mylist/8256696 自分動画実況2009 mylist/11223698