【rFactor】FN2007MODで富士を走ってみた

【rFactor】FN2007MODで富士を走ってみた

テストうpを兼ねて。2ヶ月ぶりの走行でいきなり撮ったのでグダグダですorzセットは完全デフォ。コントローラーはPSパッドを変換して使ってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6370369