お上品なお曲になりましたザマス。お紅茶をお飲みながら。。。風なゆったり、あっさりとしたお曲調に挑戦してみました。私事ですが、おミクのおソロ曲としてはお初となります。★素敵なイラストはピアプロよりハナコナ様の「宴の始まり」( http://piapro.jp/content/cv5vcosmld814yf0 )を使用させて頂きました!有難うございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6370480