[コードギアス]キャラを、カスタムして銀さん[作ってみた]

[コードギアス]キャラを、カスタムして銀さん[作ってみた]

こんにちわ。なんやかんやで3度目です。すいません。今回、ピンキーではないフィギュアのカスタムをしてみました。(初チャレ)重度のギアスFANの方は見ない方が・・・。「俺の、〇〇がぁぁぁぁぁ!!」Orzってなるかもです。うpしたら写真が間延びしてますがWWW 矢印ズレちゃってますがWWW 1作目 sm4770302 (銀/魂PV風)  2作目→ sm4798514 (電/凹作ってみた!だけど、製作途中経過の写真がなく・・・ほぼ完成形ですWWW)ギアスカスタム第2弾 ヅラ→ sm6404704 ギアスカスタム第3弾 もっさん→ sm6518233

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6370734