初めましてのかたは初めまして。 うp主ことロウと、パートナーの香柳さんとでバイオハザードOBのVHを実況させていただきます。『どうして発生を先にやらないの?』と思うかと思いますが、編集に色々ミスがありまして、録り直しになりました。前編後編に分けるツモリで、前編、後編と言ってますがもっと分割することになります。 ロウ「色々緊張しますが、頑張っていきたいとおもいます!」 香柳「とりになりてぇ」 次→ sm6371564 マイリスト→ mylist/11427555 ブログ→ http://rowlolf.blog92.fc2.com/