三国志大戦3のチーム内で時報マッチをやってみた その3

三国志大戦3のチーム内で時報マッチをやってみた その3

3月6日の時報マッチです。マッチ出来たことに感動してグダグダです;;何気にアドアーズダービーですねSOS団のHPはこちらです http://www.freepe.jp/i.cgi?haruhiism

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6371528