キャラを似せて描くのは苦手です。ただ描くのは楽しい。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→ sm6118389 part035→ sm6372401 mylist/10978206
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6372182