イブさん「憎い・・・肉が憎い・・・・」 カイドウさん「味の宝石箱や~」 イヌイさん「食べ物を粗末にしてやろうか!」 サナダさん「肉塊に、俺はなる!」 シンドウさん「オレ、この島から戻ったらシェフになるんだ」 多分シンドウさんはファミレス勤務。【大変申し訳ないのですが、ネタバレはお控えください】※うp主はテニプリをギャグマンガとして扱っています、皆さまの好きなキャラが貶されている場合がございますので、無理な方は回避してください。ドキサバシリーズ→ mylist/9635762 ブログ→ http://pegasusko.blog.shinobi.jp/ その1→ sm5345880 育成計画→ sm6034566 最終回→ sm6454523