まさかの第2弾ですよー。*注:この動画は神・論外キャラで高・超画質動画を目指す動画です。うーん・・・今回は微妙ですね。。Bフレームは5程度のほうが良いのかも知れないですね。でも、Bを使えば良いって言うものでもないですから、そこが難しいです。次は設定でなくAVIファイルの方を考慮してみます。マイリス> mylist/11312274 その1> sm6303727 その3> sm6391087 ありえん(笑)バトロワ> mylist/10792817 狂・神タッグ> mylist/9795131 神トナメ> mylist/8701858