懐かしきハロー!パックマンを実況したかったんだ【part6】

懐かしきハロー!パックマンを実況したかったんだ【part6】

解決編です!うp遅れてごめんなさい(-_-;)今回だけのプレイ時間、軽く1時間を超え相当編集が入ってます。(そのせいか、画質がひどい;;) それでも時間が25分ほどになってしまって・・・申し訳ないですorz 全然見つからなくて泣きたくなりました。頑張りました。見てやってくださいm(__)m 前→ sm6225014  マイリス→ mylist/10811270  次→まだ PART1→ sm6018952     ブログ作りました!     http://yoooosiharu.blog47.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6376474