今回で今シリーズは最後です。毎回ひどいデュエルだったにもかかわらず見ていただいて本当にありがとうございました。つかね、むりだよわけ分からん能力ばっかりだしもおおおおおお。失敬。次回はカジュアル戦(の予定)です。時期は5月中旬になるかと思いますが、なんらかの形で途中経過を報告できたらなぁとおもいます。今シリーズのデュエル内容にあきれてしまった方も多数いると思いますが、懲りずに見ていただければ幸いです。前: sm6307421 EDトーク: sm6376704 マイリスト: mylist/10559783 昔やったもの: mylist/8459495 mylist/7052356 メール:[email protected]※こんなデッキでやって欲しい等、企画案があったらうれしいです次:未定