レピッシュ「ハーメルン」のベースを弾かせて頂きました。

レピッシュ「ハーメルン」のベースを弾かせて頂きました。

「反る」です。知らない方にも聞いて欲しいこの曲。演奏は拙くてごめんなさい。あれから一年なんですね。エンコードはれいくさんがしてくれました。いつもよりキレイです。ありがとうございます!!れいくさんマイリスト mylist/8271566 ・・・その他のLA-PPISCH曲とかの反るマイリスト mylist/3517671

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6376987