とほほPです。ピアプロで活動中のセピアPの曲を聴いて一発で惚れちゃいまして、本当は歌詞募集コラボだったんですが、無理を言ってMEIKOさんに歌わせても良いかお願いして、許可がいただけました。作曲:セピアP( http://piapro.jp/tarako )原曲:ピアプロ コラボ ・・・初心者なんですけどなにか?( http://piapro.jp/content/98y7sz82v8o76r8h )■とほほPの投稿作品→ mylist/5035057
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6377233