どうもmatunokiです^^ 今日のサムネは俺のよめですな うひゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww-------- てなわけで今日もがんばります^^wwwwしかし 録音するときはテンション自重でやりました^^www http://www.nicovideo.jp/mylist/10077147
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6377377