【ボンバーマン5】3は詰んじゃったけどきっと5なら...第一話【実況】

【ボンバーマン5】3は詰んじゃったけどきっと5なら...第一話【実況】

皆さん、はじめまして。初実況だったボンバーマン3で詰んじゃって悔しいので5でうっぷん晴らしまする。若干ラジの音が入り込んでおりますがお気になさらずに。 次→ sm6383097  まとめ→ mylist/11435583  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6378197