【MHP2G】最後の招待状をアドパのみんなで実況してみた(4)【アドホック】

【MHP2G】最後の招待状をアドパのみんなで実況してみた(4)【アドホック】

アドホックパーティーで、あなたも一緒にMHP2Gの実況をしませんか?アドパとボイスチャットが出来る環境さえあればテクニックもハンターランクも問いません。初対面でも気にするな!みんなで楽しくレッツ実況♪という事で、うp主は一緒に実況してくださる方を募集しています。[にちゃんねる]の[携帯ゲー攻略板]にある[アドホック集会所]にて撮影時にPTを募集しています。ボイチャの楽しさが伝わるような動画を一緒に作りましょう!※チートや悪魔アイルーをご使用の方はご遠慮ください。マイリスト→ mylist/11053110 (3)→ sm6340258 (5)→ sm6410605 ブログ→ http://mhp2gadopa.blog47.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6380995