2009年年男になった僕は、今日初めて有休をゲットしました。でもまあ、仕事に差し支えがでないように、週末に17時間労働をやってのけたんですけどね。今日の8時間労働を週末にやったようなものだな…orz。卒業式シーズンなので、歌ってみました。次は、会社の卒業式なのかな…。ちゃんと歌えているかどうかは分かりませんが、気にせずうpしてみます。お世話になった動画様( sm2406770 sm2506957 ) / 前の作品( sm6384018 ) 次の作品( sm6923982 ) マイリス( mylist/13180825 )