動画の序盤に帝国艦隊が180度急速反転してミサイル撃ってるシーンがありますがこれはバグです。おそらくバグです。うp主も対戦②の終盤でそのバグに襲われました。結構頻度高いです。もちろんメーカーさん放置です。それと一部の斉射三連カットインがすごくショボイのは仕様です。これもメーカーさん放置です。そして相変わらずの残念ゴミ画質なのはうp主がアンポンタンだからです。同盟軍の艦隊はパエッタ社長の第2艦隊(総司令官)、パストーレ中将の第4艦隊、ムーア中将の第6艦隊(うp主)、ヤン元帥の第13艦隊。帝国軍の艦隊はキルヒアイス艦隊、メックリンガー艦隊、ワーレン艦隊、ミュラー艦隊(総司令官)です。対戦⑧: sm6362033 対戦⑩: sm7252569 マイリスト: mylist/12979821