とりあえず、思いつきで曲を作ってみました。静かな曲目指していたのがどこからか脱線し、うるさくなってしまいました。あと、前回のサムネがものすごく地味過ぎたので、今回はもう少し力入れて作ってみました。制作時間は1時間、上手い人はもっとすごいのかけるだろうなって時間ですね。精進します。←前( sm6320577 ) ブログ: http://y-nek0.seesaa.net/ マイリスト: mylist/10946803 ( nm7655039 )次→(・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6386803