早くも親父の愛称(蔑称?)で親しまれるこの曲。これでバンブラ作品で星蓮船体験版の全てのボス曲が出揃ったことになります。みなさん早いですねー;しかもクオリティも高くてステキすぎます。この曲が一番簡単そうだったので作り始めたんですが、まさか被らないとは思いませんでした。イントロがすごく好きなのにイントロが一番ひどい!バンブラ曲→ mylist/2024859 耳コピMIDI→ mylist/3697571 bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。東方星蓮船全曲→ sm9447125 (この動画のものよりかなり改良してあります。)