だんごの人がまた【だんご大家族】をピアノで弾いてみた

だんごの人がまた【だんご大家族】をピアノで弾いてみた

今回は譜面を見ずにやってみました。前半は http://www.srcf.ucam.org/~pcfc2/main.html の楽譜を、後半は sm1426079 さんの楽譜を少し自分でアドリブに編曲しています。まぁ最後の終わり方はなんか変えてみたかったんでね。勝手にすみません。撮り直しをするにつれて弾き方がどれも違っていて、全部載せたかったんですが、そんなだんごファンはいてないと思うんで1つだけうpしてみました。ペダルを途中でやめるのは、仕様です。久石譲のsummerをパクッたようなもんです。今度は、ヤ●ダ電器で弾いて載せようかなw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6388667