こちらR高順、LE陳宮、LE貂蝉(2)、EX呂姫、金環三結。相手SR張遼、LE龐徳(2)、鍾会、劉曄、楽進。LEじゃなくてSR貂蝉を使って欲しいとコメもらいましたが今週分のはもう撮ってきてしまったのでLEです。来週は違うデッキやるかぁと思っているのでなんとも(´ω`)次に傾国デッキを使うときはSRでやりたいと思います。鍾会さんのおもらし怖い。警戒して打ち辛いようにはしますけど。なんか前に上げたVS神速水禍と同じような試合ですよね・・・すまぬ・・・痔悪化氏 mylist/6812046 タベルナ君主 mylist/7970040 いただいた動画実況 mylist/11223702 自分動画実況 mylist/8256696 自分動画実況2009 mylist/11223698