韓国アラド戦記 懲りないスカサm

韓国アラド戦記 懲りないスカサm

Aviutlで読み込めなくなったのでwindowsムービーメーカー→Aviutlという2重エンコードをしているので画質劣化、なにが足りないんだ...ちなみにスキルリセットし放題(24時間だけ)アイテムをイベントで入手した時に録画しました。ツツプリさんがBlogで紹介していたスキル振りを参考(まるパクリ)にさせて頂きました。ツツプリさんとは違う人です。覚醒とヘブンリー切ったのが自分はあってました、はい。 mylist/10859864

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6390604