どうも~おはようございます~。アニゲとしょたすきーなヘタレな私がなぜかドラで優勝できちゃいました~トナメにクイズ王の永田さんらしき人がいらしたらしいのですが、私にはどの人だかわかりませんでした…すみませんしかも決勝じゃなんとラスきゅんが3人も!?私にはこっちの方がビックリです~2じゃラスきゅん杯ですね~しかも優勝って、いいのでしょうかこんなヤツが勝っちゃって…武器のおかげですねホント…6ではJSTだけは統合されてもいいと思います~それにしてもラスきゅんメダル、懐かしいですね~2の頃は10枚ぐらいもってましたね~これで5のトナメ動画はおしまいです~みなさんありがとうございました~m(_ _)m