[mabinogi]PART0-A 操作の基本

 [mabinogi]PART0-A 操作の基本

ポーションの使い方、それぞれのショートッカトキーの位置など、初心者に知って欲しいことを教える前に、知っておかなきゃ話にならないような基本の部分と、操作方法を詰め込み。最初のポーション等の説明パートは、詰め込みすぎて文字が早いので停止しながらどうぞ。あと、白と黒、どちらも見難い場合が多く、青赤を基本として使ったので、普通の動画より見難いです。スイマセン画質低下でぶれてしまう。次からはなるべく白黒使いますブログ[主要説明]はこちら http://ameblo.jp/mig29-fulcrum/ マイリストはこちら mylist/11299525 主要説明はブログにあります、動画はオマケ。動画のみを見たら誤解を招く場合があるので注意してください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6402613